ニュース

ベビーカステラなどの焼き方指導

焼き方、使い方のプロフェッショナル

旭進ガスのお客さまには初めてご商売をされる方から
この道何十年という大ベテランの方までおられます。

特に初めてご商売される方から、

「色々勉強したんですが、
なかなか自信がつかなくて、
焼き方を教えてもらうことはできないですか?」

というご要望が多くありました。

ホームページには掲載していませんでしたが、別途費用は発生しますがベビーカステラやたい焼き、たこ焼きなどの焼き方指導もしており、北は北海道から南は九州まで、実際に来られています。

ベビーカステラ機やたい焼き器などの製造はプロフェッショナルですが、
焼く方も腕前はプロ級です!

関東の企業のお客さまで
「自社で開催しているイベントで、ベビーカステラを販売するんです」がきっかけで当社ベビーカステラ機を購入され、その時に4名ほど来られ、焼き方指導も致しました。

実際にベビーカステラやたい焼きなどを焼いていたからこそ、
どうしたら使いやすくなるのか、故障しやすいところなど理由も原因もわかります。

修理内容を口でうまく説明できない時でも、どの部分のことを言っているのかだいたいわかります(笑
そういったノウハウがあるからこそお客さまに本当の意味でのアドバイスや指導ができます。

これからベビーカステラやたい焼き、たこ焼き、お好み焼きなどのご商売を始めようと考えている方は、お気軽にご相談ください。焼き方、使い方を知っているプロフェッショナルがアドバイスや焼き方指導までいたします。お任せください!